雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・レセプト業務、庶務、総務、電話対応などをお任せします。・特に電話対応はクリニックの顔ともいえる仕事です。明るく元気 な対応をお願いします。 また、パソコンを使った書類作成や、カルテ整理なども行ってい ただきます。(クリニック所有車での外出もあります)※従事すべき業務の変更範囲:当院の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県朝霞市大字岡79−3 |
賃金 | 212,100円〜262,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※c欄に記載された固定残業の時間数は、固定残業代の積算根拠と なるものであり、実際の時間外労働の時間数の見込や実績を示す ものではありません。※慶弔休暇 有 ※産前産後休暇 有※育児休暇 有※制服貸与*マイカー通勤:応相談※ハローワークから事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を 所在地宛に郵送して下さい。書類到着後10日以内に面接の可否 をご連絡いたします。【事業主・求職者の皆様へ】「労働条件通知書」や「労働契約書」等の書面により、採用後の労 働条件を必ず確認しましょう。 |
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